パソコン崩壊

私のホームページをご覧の方はご存じかもしれないが(ブログからリンクする人も少ないと思うけど…)、我が家には数台のPCがあります。

<Garage Inc.>
http://grageinc.web.fc2.com/index.html

編集用パワーステーション・ X58マザー機
メディアサーバーマシン・P45機
ポータブル用DELLノート
リビング用マシン・P45機

仕事用MacBook Pro15"

この中で最も消耗の激しいリビング用PCが壊れました。
もう電源が入らない。電源の故障を疑い交換してみるも同じ症状。恐らくはマザーが死んだっぽい。もうBIOSが立ちあがらないのだからできることがない。

相談の結果、新たに一台を作る事に。
仕事でも使えるのがいいなーということで…
THUNDERBOLR付きのWindowsマシンに変えました!!!!

マザーではASUS派のわたし。今回もASUS製品です。
くみ上げは今晩の予定。これで電源は前の容量のやつに戻したいなー