MacOS X in Windows7

Dell INSPIRON 1545へのMacOS Xインストールが完了しました!
メモリを4GBへ増設したこと、BIOSを確認したところIntel Virtlazationがoffになっていたことなどが原因して前回のトライではうまくインストールができなかった模様。

このブログ内にてXP 32bitにインストールしているのと同じ手順でインストールができています。また、以前に忘れていたVMWare toolsのインストールも行うことでフルスクリーン表示もできるようになりました!

さながらWindows筺体にMacOSドライブを入れ込んだかのようです^^
会社で使っているシステムもちゃんと動いていたので十分使えそうですね〜