ブルーレイ ドライブ参上!!!!

我が家のマシンにも遂に!ブルーレイドライブを搭載しました!
製品はLG製のブルーレイマルチドライブ、BH10NS30だ。

読み込み/書き込み対応です。元々は家族のビデオをとか、走行会の動画をブルーレイに焼きたいな〜とか思って。遂に逝ってしまいました。この製品、焼きこみソフトのCyber Link Power2GOが同梱されています。

写真のバックはデスクトップですね。これがスタート時に開いて、立ち上がり終わるとメニュー画面に切り替わる。見た目かっこいいけど性能はどんなんかなぁ


これがメニュー画面。DVD、ブルーレイ両方焼けるのなら、Neroはお役ごめんかなぁ…
ちょっと使ってみて使い勝手良かったらこっちに乗り換えるかな。
実際にはブルーレイのリッピングとかは別に考えてなくて、PremiereProCS5からのデーターを焼きこむつもり。殆ど自身でディスク作るため専用。
こうなると・・・ディスプレイも3Dのディスプレイなんかも揃えてみたくなるなぁ・・・