機材配置とパッチベイ

新年あけましておめでとうございます。

新たに購入したラックに、これまでラックケースにしまわれていた機材をマウントしました。ラックは据え置き型でも少々特徴のあるタイプを使っています。

上側には音響機材を並べ、下側の部分にはプレイヤーやVHSをトレイに設置、底面にミキサーや波形モニターを設置しました。

裏側の配線にもある程度気を使っています。これまでがかなりぐちゃぐちゃ配線だったのにくれべ、かなりまとめられていますが・・・
ま、ある程度スパゲティになってしまうのは仕方ないでしょうね…

晦日の大掃除から新年にかけてこんな事やってました。
今はこの新しいシステムを使って息子の2011年分の成長記録をブルーレイ化すべくPremierePro CS5での作業を仕事の合間に続けています。
もうほぼ終わりで後はスライドショー作って完パケでしょうか。

またPremiereの作業ではネタがありますので更新する予定です。
今年はできるだけネタをアップし続けます!